

のこぎり&ペンキ

我が家の庭が雪に埋もれています
01701141.jpg
みなさんの所はどうですか?

この時期は毎日除雪作業に追われて、
全身クタクタですね・・・

まだまだ寒波が居座るそうなので、油断できません。
頑張ってこの寒さを乗り越えましょう~~


お店で今まで使っていた木の箱 
約90㎝四方のさいころ型
01701142.jpg
これに今まではカットクロスの入ったかごを載せていたのですが、
もう使わなくなってしまったので
思い切って真っ二つに切ってしまいました!

家庭用ののこぎりで 
ギコギコ ギコギコ
かなり大変でした・・・

これに白くペンキを塗ります
01701143.jpg

01701144.jpg
かなり雑ですが、商品を並べれば気にならないでしょう~~
たぶん・・・

乾いたら店内のディスプレイ棚としてセットして、
大まかの準備は完成かな?
あとは来月の皆さんの納品を待つだけ
楽しみだわ~~~



ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

