

This is an APPLE。。。

2階にあるミシン部屋が温まらないよ~~

こんな日は。。。

おこたに入ってチクチクタイムですね

さあ、これは何になるのでしょうか?
01701151.jpg


チクチク・・・

ポリポリ・・・
(これはやめましょう。の元)


出来た~~
01701152.jpg
4㎝の姫リンゴちゃんです

中にラベンダーを入れて、癒しのリンゴ~~~


。。。。*。。。。*。。。。*。。。。*。。。。

今日も一日雪

こんな日はお買い物に行く気にもならず・・・
ある物料理です

卵に豆腐を混ぜてヘルシーに!
残りのカニかまぼことみじん切りの玉ねぎも入れてフライパンで焼く!
ブラックペパータップリ!
01701145.jpg

野菜室の残りのきのこ類を炒めて甘酢あんを作り かける!
01701146.jpg
いつもの簡単料理でございます♪



ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

