

長~~い出張?!

家庭の諸事情で先週からずっと神奈川に行ってました


いやいや・・・・

やっとこさ今日の夕方、マイホームに帰ってきましたよ

やっぱり我が家が一番じゃ


先週は丁度東京ドームでキルトフェスティバルが開催されていたので、
一日だけ一人で遊んできました!

凄い人・人・人・・・・
素晴らしい作品・・・・

めまいがしそうになりながらも、楽しんできました

小関先生のトークショーも聞けてラッキー!!
01701301.jpg


『べっぴんさん』の小物も素敵!
01701302.jpg
01701303.jpg
01701304.jpg
01701305.jpg


今年のキルト大賞
01701306.jpg
ため息が出ます。。。。


こんな素晴らしい作品は作れないけれど、
チマチマと布を触って何かしら形に作り上げるのは
やっぱり私は楽しいし好きなんだな~
会場を一日歩いていても飽きないよ

今、頭の中が作りたい物でいっぱいになってる~~~

明日からはチクチクしたいな



ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

