

やっぱりガーデニング♪

レオを迎えてから庭の草花で遊ばれるので、今年はガーデニングは諦めていました。
子犬の時期は短いので、庭でのびのび遊ばせてあげようと・・・
でも、踏まれてもほじられても噛まれても負けじと咲いてくれる花たちを見ていると、やはりガーデニングがしたくなります
013.jpg
これは四つ葉のクローバー。
この上でいつもレオが寛いでいますが負けずにぐんぐん葉を広げてアピールしています。
2年目の大手毬。今年は沢山の花を咲かせてくれています。011.jpg
008.jpgショップ入口脇に去年植えた「ピエールドロンサール」
こんなにも伸びて沢山の蕾をもってくれています。
今年は咲かせてくれるかな?とても楽しみです。

他にも色々な花が開花し始めていて、毎日庭に出るのが楽しみ
やっぱり今年もレオの悪戯にもめげずにガーデニングしま~す

コメント

非公開コメント

