ミニミニバックのチャーム出来た!

10㎝の布があれば出来てしまうミニミニバック

これをチャームに仕立てて。。。

01702031.jpg

ゆず丸さんから頂いたお気に入りのポストカードと一緒に

この ゆず丸さんのパステルアートは来月からアンの部屋のお店に並びます

どれもこれもふんわりあったかなタッチで描かれた、
とっても素敵な作品たちです
ぜひお店でご覧になって下さいね!
 
3/31(金)10:30~ 誰でも描けるパステルアートのワークショップもあります!!

お楽しみに



。。。。*。。。。*。。。。*。。。。*。。。。

手作りネタがないので特別出演・・・
ココア生地で作ったチョコパンで~~す
01702032.jpg
ひょろ長いのがチョコチップを練り込んでザラメをトッピング
渦巻きはプレーンで焼き上げ
ハート型はオレンジピールとチョコクリームを塗って成形しあられ糖をトッピング


ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagram はこちらから フォローよろしくお願いしますね



コメント

非公開コメント