

待ってました!

待ちに待った
『ぷろぺら商店』さんが納品に来てくださいました

先日NHKでも取り上げて頂いたので、
印象に残っている方も多いのでは?

そうそう・・・
あのかぷおくんですよ

01702091.jpg
見ているだけで癒されます。。。

おうちのブローチもありますよ


ゆのみちゃんもおります
01702094.jpg
おうちの一輪挿しもいいですね~~~

小さいサイズのねこちゃん一輪挿しもあります
01702093.jpg
ニンマリしてしまう・・・


そして ヘアゴム・てぬぐいも
01702092.jpg

どれもこれもてづくりの温もりが感じられる優しいお品たちです

これからアンの部屋の玄関先で
皆様のお出迎えします



ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします


コメント

非公開コメント

