

悪戦苦闘の一日!

ショップ2階へ上る階段入り口を見えなくするために、
新しく棚を購入

この棚の下にキャスターを付けて出入りが簡単に出来るようにしよう~~~
01702141.jpg



近くのホームセンターへ行って板とキャスターを買ってきた!


まずは板をのこぎりで半分に切ってキャスターを付けるぞ・・・

ん???

穴に合うネジがないではないか~~ 

もう一度ホームセンターへ

気を取り直して・・・・
01702142.jpg
いい感じ・・・
棚の下に打ち付けて コロコロ~~

ん???

そうなのか・・・
このキャスター使うと前後にしか移動できないのですね・・・


またまたホームセンターへ

クルクル回転するキャスターがありました!
今度はこれを付けて・・・
01702143.jpg
いい感じ

悪戦苦闘の素人大工作業がやっと終了
01702144.jpg

皆さんもキャスター付けるときには
2種類あるので気を付けてくださいね~~~!



ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします


コメント

非公開コメント

