

編み編み&パステルアート

今日は「あむ」ちゃんと「ゆず丸」ちゃんが一緒に納品に来てくれました

若いママさんらしい、かわいい小物が得意なあむちゃん
01702161.jpg
出産祝い用のセットは男の子用と女の子用があります

編み編みした小物たちも沢山ありますよ~~
01702162.jpg



パステルアートのポストカードやヘアゴムはゆず丸ちゃん
01702163.jpg

01702164.jpg
どれもこれも素敵な絵で迷ってしまいます。
季節ごとに替えて飾りたいですね。。。

ワークショップもあります!
初心者でも描けるんだそうです!

ホント???

試しに一度参加してみて下さい

01702165.jpg
参加希望の方はゆず丸ちゃんにメール
xxyuzumaruxx@gmail.com

もしくは アンの部屋へメールかFAXで連絡下さい



ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします


コメント

非公開コメント

