

♪賑やかになってきた店内♪

オープンまであと4日。

え!!

それしかないの~~!!

かなりゆっくりのマイペース状態です

大丈夫

ま、自分の事は置いといて。。。。

店内には 連日続々と作家さん達の作品が納品されています

Kirikiriさんの
木彫りのピアスやネックレス
他にもブローチ・ストラップ・ブレスレット等もありますよ♪
01702241.jpg


Seameさんのアロマ小物や布小物
M/Gさんのカルトナージュ
と~~っても素敵な作品ばかりで目移りします
01702242.jpg


革小物が得意な MIWA さん
カッコイイ~
01702243.jpg


キュートな色合いがたまらない~~
手紡ぎ糸の itoasobi さん
01702244.jpg


大人かわいいアレンジが魅力的
はなせんか さん
他にドライフラワーのアレンジメントやミニチュアもあります!
01702245.jpg


毎日癒されまくっているアン店長です

3/1からオープンしますので、
今度は皆さんも癒されにいらして下さ~~い



ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします


コメント

非公開コメント

