

ブローチ作りはいかが?

春一番にブローチの花を咲かせてみませんか?

01703151.jpg

樹脂粘土で作るブローチです

粘土でブローチ?

壊れないの?

それが大丈夫なんですよ。

この樹脂粘土って、弾力性があって壊れにくいのです

弾力性のある粘土?

ね!不思議でしょ!

ちょっと難しそうなイメージですが、
20年以上樹脂粘土教室をされているエツコ先生が、
丁寧に教えて下さいます。

このブローチ、初心者でも簡単に出来るんだそうですよ
お花とネコちゃん どちらでも選べます。

『樹脂粘土のブローチつくろ♪』
4月1日(土) 10:30~12:00
参加費 1500円(材料費込み)

持ち物はいりませんので、お気軽にご参加下さい

問い合わせ・ご予約は 023-647-2660 アンの部屋へまたはメール
FaxでもOKです。



ゆず丸さんのワークショップもまだ参加受け付けていま~す!
01702165.jpg



ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします


コメント

非公開コメント

