

とりさんシリーズ作ろうかな。。。

青い鳥のミニポーチ

簡単に作れるよ~

キットご希望の方が数名いらしたので、
お店にも10個だけ作りました
01703311.jpg


この小鳥のモチーフが可愛いので、小さくして・・・
01703314.jpg
クレージーのハートと一緒にオーナメントにしてみました

なかなか可愛いんじゃない?

ひとりでニンマリしています


2017年の酉年にちなんで
この小鳥さんシリーズ、もうちょっと作ってみようかな~~

次は何にする?



。。。。*。。。。*。。。。*。。。。*。。。。

大特価で本革のミニチュアが届きました!!

メーカーさんが倒産したための処分品なのですが、
欠陥品ではありませんよ~。

01703315.jpg
本革なので 使うほどに味が出ます

お値段は何と!!
300円!!
60個限定です。

お早めのご来店をおすすめしま~~す




ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします


コメント

非公開コメント

