

かわいいアクセサリー♪

パソコンの不具合が解消し、やっとブログ更新です。。。



かわいいアクセサリーが仲間入りしました
01706111.jpg
刺繍糸で編んだお花のモチーフで作られた、
世界に一つだけのアクセサリーです(*^-^*)

cache.cacheさん
とっても丁寧に編まれていて、その繊細さに惚れ惚れします
作品のパッケージも可愛らしくて、開けるのがもったいないです!!

このままプレゼントにもいいですよね


01706112.jpg
ご要望があればイヤリングをピアスにもして下さります

01706113.jpg
ネックレスとブレスレットもあります

お花の色もご希望があれば、製作してくださるそうです!
至れり尽くせり

是非 直接お手にとって作品をご覧になって下さい
ご来店お待ちしております




ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします


コメント

非公開コメント

