スポンサーサイト


オープンガーデンキルト展

土曜日 日曜日は両日とも晴天に恵まれて、木漏れ日の差し込む中でキルトの展示をすることができました
おいで頂いた方々 遠いところわざわざありがとうございました!
でも今回は 会場が遠かったこともあり、みなさん家族連れで来ていただいた方が多く、私は初めて皆さんの家族を紹介していただいてラッキーでした

この ペンション村のオープンガーデンには3年前に来てからのファンで、漠然とこの風景の中にキルトを展示したら素敵だろうなと ず~っと夢見ていました。
そんな話を代表の方に話したら、気持ちよく承諾して頂き今回の展示会が実現しました
昔から私は 考えたことを実行しないと気が済まない性分で、3年越しの夢実現です。
お借りできたスペースの問題もあり、自分の満足度は70%くらいなのですが、実現できたので悔いが残りません 
代表のFさん、オーナーのSさん お世話になりました!!012.jpg
月曜日はあいにくの雨模様だったため中止となり、来て頂いた方には大変残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

