あったかキルト展・・・

special-4-06.jpg

3年ぶりのあったかキルト展でしたが、心配していた天候にも恵まれ3日間楽しく開催することができました!
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。
ぬくもりが感じホッとできる作品ばかりだという、たくさんのお言葉に、私たちもにこにこ
これからの制作に活力をいただきました。
私たちの作品は、作る時にまず贈りたい相手がいたり、こんな風に使いたいなという思いがあったり、作品の向こう側にはいつも喜ぶ顔や夢があります。
だから、見て下さる方にも何となくその思いが伝わるのではないかな? と思いました。
展示会ではご来場の方々にも、楽しんで見ていただき、お帰りになる時には心があったか~くなっていただきたい。
そんな思いで開催しています。
今回はその思いが沢山の方に伝わったようで、私も大満足です。

今回出品できなかった生徒たちも、次回に向けてキルトを進めようと意欲満々です
来年の展示会も楽しみですね!

今日からは、来月の「ハッピークリスマス展」に向けて準備を始めます。
お店を閉店しても、まだまだ私はすることがたくさん!!
ジッとしていられない性格なんですね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント