

小さなしあわせ♪

玄関の脇に置いていた薔薇の鉢植えに、さりげなく咲いていた一輪の薔薇
陰になっていて気がつかなかったのね~
ごめんなさい。
早速庭に咲いていたブラックパールとレモンバームを添えて、小さなガラス器にアレンジしました。
一日がほっこりした気分になりますね

20101130.jpg

今年の猛暑で鉢植えにしていた2種の薔薇が、枯れてしまいました
ショック!!
それも仕方がないか・・・暑くて外に出るのも億劫で、庭の水やりもそこそこに切り上げていたものね・・・
来年はもっとお庭に愛情をかけてあげよう♪
この一輪の薔薇が気付かせてくれたんだね

コメント

非公開コメント

