スポンサーサイト


ほっと一息・・・

3日から予定していたクリスマス展が無事に終了しました♪
初日はあいにくの雨模様でしたが、沢山の方にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました
私は多くの方々に支えられているのだなあ~~と、しみじみ感じた3日間でした。
本当にみなさま、アンの部屋を愛して頂いてありがとうございます!!
これからも、少しでも多くの方にHappyを届けられるようがんばりますので よろしくおねがいしますね

2010125.jpg
これはミシンキルト教室のT先生の販売作品
毎年東京ドームで受賞しているT先生は、色使いが洗練されていますよね。
アイデア豊富でいつも感心させられます
来年はミシンキルト教室の発表会を店内で行う予定です。
お楽しみに


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

