スポンサーサイト


ひな祭り♪

今日はひな祭り~~
山形は一日雪でした・・・
でも、気分は明るく楽しく!
いつも頑張っている娘たちにサプライズとして、今日のお弁当はお雛様弁当を作ってあげました
かなり嬉しかったようで、ニコニコ顔で家に帰ってからもハイテンションでした。
明日からテストらしいので、頑張って勉強しています! (いいぞその調子!)
デコ弁って手間はかかるけど、面白いですね。
はまってしまいそうです。。。毎日は無理だけどね~~さすがに

2333.jpg

昨日は嬉しい出来事もありました!
いつも私の作品を本で見ていてくれた方が、わざわざ新潟から来てくれたのです!
雪の中 本当にありがとうございました。
こちらも元気をいただきました
山口百恵の 「ああ~~日本のどこかに~♪♪」ではないけれど、
応援して下さっている見知らぬ方が、またどこかにいてくれるのかな~?
そう思うと 今後の製作にも意欲が湧きます
今は 6月に発売予定の本に掲載する「小さめのバック」を製作中です。
これからも応援して下さいね!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

