スポンサーサイト


ミシンキルト展

5日6日にアンの部屋ショップ内で開催しましたミシンキルト展には、沢山のご来場をいただきましてありがとうございました!
初日は晴天に恵まれ、また新聞社の取材が入り、賑わいました♪
二日目はあいにく小雨模様の天気でしたが、新聞記事を見た方が次々と訪れ座る間もないくらいでした。
お当番についてくれた生徒さんも、一日中しゃべりっぱなしで顔の筋肉が痛いと言っていました
即売の方ではクッションが人気でした。
春らしいかわいいクッションでしょ?2337.jpg

中のパンヤなしで¥4000
もしも欲しい方がいらしたら、メール下さい。

来月のオープンハウスはイベント企画はしておりません。
ショッピングをお楽しみください。
配色相談などお気軽においで下さいね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

