スポンサーサイト


はやり目・・・

先月次女が真っ赤な目をして中体連から帰ってきた。
負けたのが悔しくて泣いたのかな?と思っていたけれど、そうでもない。
じゃあ疲れたんじゃない?今日はゆっくり休もう~~。
そう言って就寝したのだが。。。

なんと次の朝、目がお岩さんのように腫れあがって開けられない状態!!
びっくりして眼科に連れて行ったら、はやり目と言われた。
1週間の出席停止だそう。
その後どんどんひどくなって、いろんな目の病気を引き起こしてしまい、
結局3週間学校を休むことになってしまった~~!!
心配し通しの日々で、仕事も身が入らない状態でした・・・

今日の診察では7月7日の月曜日から登校できると言われて、やっとひと安心♪
過去6年間皆勤の病気知らずの子だったので、
今回の3週間出席停止はかなり落ち込んでしまった。
来週からはやっと友達とも会えるし、部活も行けると、張り切っています。

いろいろとみなさんにもご心配をおかけしてごめんなさい。そしてありがとうございました。
来週からは私も仕事モードに切り替えて、新作続々だしますよ~~!
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

