

農L・・・?

今 週末の休みを利用して農業をするOLが増えているとか。
私も今年はホントにホントにわずかなスペースの庭ですが、家庭菜園に挑戦しました!
毎日お弁当に欠かせない葉物はプランターに植え、地植えには ミニトマト、中玉とまと、トウガラシ、スナップえんどう、オクラ、赤ピーマン、ミニきゅうり、つるむらさき、そして!!一番楽しみにしているのが小玉すいか
狭い庭なので今年はスナップえんどう以外はすべて1株づつ植えました。
どれだけ実がなってくれるのか とても楽しみです。
今までは花が散ってしまうと楽しみが終わりだったのですが、野菜はそのあとが楽しみなんですよね
花の一つ一つが愛おしく感じます。
今年のアンのガーデンを公開~~

115221_convert_20110522102330.jpg 115222_convert_20110522102444.jpg

115223_convert_20110522102523.jpg葉物のミニハウス

115224_convert_20110522102600.jpgこれが小玉すいか♪








コメント

非公開コメント

