スポンサーサイト


こんなものが・・・

本棚がいっぱいになってきたので、資源回収に出そうと昔の本を片付けました。
そしたら記憶にないこんな本が!

11611.jpg

海外留学でもする気だったのか、外国の友達でも欲しかったのか・・・
ハチャメチャに楽しく読んだ記憶もないし、いつ買ったのかも記憶にない!
でも、帯のところに「カセットテープ別売」
な~んて書いてあるところを推測すると、ふむふむ、若かりし頃だわね~~
中を見てまたびっくり!!
例題に出てくるモデルさんの名前が「トモカズ&モモエ」
だったり、「ナガシマ&エガワ」なんです!!
はあ~~時代を感じるわ。
これは記念に取っておくことにしました

ついでにこんな本も・・・
11612.jpg
この本を買った時点で体脂肪がとれた気になっていたんでしょうね~
まだまだ新品です

こんな感じで私は無駄な買い物が多い・・・
自己嫌悪!!
みなさんはこんな買いものすることないですか?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

