スポンサーサイト


今年も咲いたよ♪

ショップ入口に植えたピエールドロンサールが、今年も沢山の花を咲かせてくれました!
柔らかな色のグラデーションが優しい気持にさせてくれます。

11681.jpg  11682.jpg


玄関にちょっとアレンジしてみました。
というより・・・ガラスに突っ込んだという感じですが

名前の知らないクリーム色のバラと、アルケミラの花と、ラベンダーです。
涼しそうでしょ?

11683.jpg

クリーム色のバラは3年前に母がお葬式で頂いてきた花束の中に1本だけ入っていて、
花瓶に挿していたら根が出てきたので挿木した物なんです。
とってもいい香りがするの~
今年は50センチ程になり花も沢山咲きました。
1本からよくここまで大きく育ってくれたよ!!
かわいいやつ・・・でも、名前を知らないので母と私は「お葬式のバラ」と言っています。
可哀そうだよね~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

