スポンサーサイト


おもてなし♪

今日は夕方のウォーキングを兼ねて
ご近所に越してきたお客さんの家へ 遊びに行ってきました。

二人で食べようと思って買って行ったケーキを
このように出していただきました



おいしそうでしょ?
アイスコーヒーを飲みながら 会話がはずみます

しばらくして 今度は冷たい緑茶で♪
小鉢に 小豆かぼちゃ・ぜんまいの煮物・みそ漬け
器を見てるだけでも癒されます



私とは10歳違いのお姉さんですが
スヌーピー大好きな かわいらしい方なんです。
私の10年後も 彼女のように
暮らしを楽しめる 心にゆとりのある 女性でいたいな~

帰りにはこんなに素敵な器を頂きました
d11993.jpg

どんな風に使おうかな・・・
なんて考えてるだけでも 幸せな気持ちになります

ほんとに今日はハッピーづくしだわ。。。
Y姉さん ごちそうさまでした~~
また ウォーキングしながら お邪魔します



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

