9色のヘリバック

先週お約束しました新しいバックの見本が完成しました!


生徒の要望で、9色のヘリテープを早速お取り寄せ~
必要寸法をカットしたら、15個分が取れました。
先着14名だわ・・・間に合うかしら?

本の作り方には裏布が付いていなかったのですが
私はしっかりと使いたいので裏布とマグネットを付けました。
やっぱり 形崩れなくて丈夫なようですよ

明日は2名がmyミシンを持参して製作します♪
2時間で完成できます
楽しみ楽しみ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント