

いよいよ・・・

9月に入ってから連日のように30度を超す暑さで
クーラー無しでは過ごせません
それでもめげずに ひたすらチクチク キルティングしています。
いよいよ外回りに漕ぎつけました!

119161.jpg
フープから外れないように有り合わせの布を縫い付けています


みなさんはキルティングするときはどんなシンブルを使いますか?
私はいろいろ試した結果
この3点です♪
119162.jpg

左の人差し指に丸みのあるメタルシンブル
右の人差し指にゴムのラバーシンブル
右の中指に長めのレザーシンブル
ただし、レザーシンブルの中にはメタルシンブルを入れています。
糸切りはさみは そりばさみ~
これ、軽くて とっても使いやすいです

いろいろな用具が販売されているので
一番自分が使いやすいと思うものを探すしかないですよね。
人それぞれ違いますからね・・・

あなたのベストはどんな物ですか?
教えて下さ~い


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪

コメント

非公開コメント

