スポンサーサイト


初めての展示会

天気にもめぐまれて、たくさんの方にご来場いただき、とても楽しい展示会になりました♪
今回の展示会は今までの教室展とは違って、仙台在住の友人との合同展でした。
私がパッチワークを習いたての頃から、とてもよく面倒をみてくれていた頼もしいお姉さまTさん!
彼女は毎年何枚の大作を製作しているのやら。大作の合間には、教室用の見本、イベント用の作品も作っているというからそのパワーには脱帽です。
作品も私とは正反対の元気カラーのミシンキルトで、どんな展示会になるかと思っていたけれど、1粒で2度おいしいアーモンドチョコ的な面白い展示会になりました。
パッチワークを知らない方は、「いろんなパッチワークがあるのですね。奥が深いものなのですね。」と興味深そうに見入っておられました。
そうなんですよね。パッチワークといっても最近はいろんなジャンルの作風があり、それぞれの持ち味がたくさんあるのですよね。
私も今回の展示会で、彼女の作品から与えられるものもあり、視野が広がったような気がします。

楽しい3日間 たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!!
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

