スポンサーサイト


ちょっと気分転換・・・

連休はみなさんいかがお過ごしでしたか?
天気にも恵まれて こちら山形ではいも煮会があちらこちらで賑っていました
私は娘の新人戦県大会の応援で、連日鶴岡まで
頼りになる3年生が引退し、初めての試合。。。
とても緊張していましたが、なんとなんと!!
優勝しました~~~ 
おめでとう~~
帰ってきた娘も、今回の優勝で少し自信がついたようです
来年の活躍が、また楽しみ
がんばれ 我がなでしこチームよ
(母はぐったりですが)


このところず~~っと、展示会に出品する作品のキルティングばかりしていて
少々お疲れぎみのわたし・・・
仕上げの目途もついたので
ちょっとだけよ。。。
ぐっと渋い色合いの変形ログキャビンを縫い縫いしてみました。
これらをバックに仕立てようと思います

111011.jpg

かなり渋めの色・・・ 久しぶりです
秋だから こんな色もいいでしょ?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

