

今度は完成!!

先日アップした かぼちゃバックのはぎ目に
コロニアルノットステッチをいれてみました。
なかなか
111027.jpg
これで完成としましょう~
これからテキストの準備です。

キットも販売しますので、
ぜひみなさんも作ってみてくださいね

来週はいよいよ展示会です。
今日は花屋さんへ行って
会場に飾るお花を注文してきました
入荷する花によってアレンジが変わるらしいので
おおよそのイメージをお伝えして
お花屋さんにおまかせです。
どんな花が届くか楽しみ楽しみ


あとは・・・・
作品につける名前を印刷して・・・
会場に添える案内ハガキを印刷して・・・
文具を買い揃えて補充・・・

なんだか焦ってきたぞ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪

コメント

非公開コメント

