半年ぶりの更新で・・・

昨年のトトロの世界から戻ってきました~~
マルシェ・展示会・長女の進学・引っ越し・・・・
そして 私の体調不良で連日の病院はしご・・・・
いろいろあった半年でした!

今年の連休はしっかりとスケジュールを調整して、なんとなんと10連休にしてしまいました
休み中はチクチク針仕事はお休み!!
自分の楽しみのための時間にすることに決めて、ゆ~くりと休みました
桜の花を見に行ったり、お蕎麦を食べに行ったり、庭の手入れをしたり。
充実した休みのおかげで、たっぷりエネルギーが充電できましたよ!
やはり、自分のための時間ってほんとに大切ですね

今日からは気持もリフレッシュして、仕事モードです。
のんびりマイペースで活動していこうと思います!

みなさんまた「アンの部屋」に遊びにいらして下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ぽちっと↑↑↑応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント