♪賑やかになってきた店内♪

オープンまであと4日。

え!!

それしかないの~~!!

かなりゆっくりのマイペース状態です

大丈夫

ま、自分の事は置いといて。。。。

店内には 連日続々と作家さん達の作品が納品されています

Kirikiriさんの
木彫りのピアスやネックレス
他にもブローチ・ストラップ・ブレスレット等もありますよ♪
01702241.jpg


Seameさんのアロマ小物や布小物
M/Gさんのカルトナージュ
と~~っても素敵な作品ばかりで目移りします
01702242.jpg


革小物が得意な MIWA さん
カッコイイ~
01702243.jpg


キュートな色合いがたまらない~~
手紡ぎ糸の itoasobi さん
01702244.jpg


大人かわいいアレンジが魅力的
はなせんか さん
他にドライフラワーのアレンジメントやミニチュアもあります!
01702245.jpg


毎日癒されまくっているアン店長です

3/1からオープンしますので、
今度は皆さんも癒されにいらして下さ~~い



ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします

和風のコーナーに入荷☆

今日は絣小物を得意とする『町子』さんが
納品してくれました

01702151.jpg
01702153.jpg
01702152.jpg
和風のコーナーの出来上がり!

気持ちが落ち着くわ~~
やはり日本人


私は春をイメージして小物作り
ハギレ利用でポーチとコースターです。。。
01702154.jpg
01702155.jpg



ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします

編み編み&パステルアート

今日は「あむ」ちゃんと「ゆず丸」ちゃんが一緒に納品に来てくれました

若いママさんらしい、かわいい小物が得意なあむちゃん
01702161.jpg
出産祝い用のセットは男の子用と女の子用があります

編み編みした小物たちも沢山ありますよ~~
01702162.jpg



パステルアートのポストカードやヘアゴムはゆず丸ちゃん
01702163.jpg

01702164.jpg
どれもこれも素敵な絵で迷ってしまいます。
季節ごとに替えて飾りたいですね。。。

ワークショップもあります!
初心者でも描けるんだそうです!

ホント???

試しに一度参加してみて下さい

01702165.jpg
参加希望の方はゆず丸ちゃんにメール
xxyuzumaruxx@gmail.com

もしくは アンの部屋へメールかFAXで連絡下さい



ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします

待ってました!

待ちに待った
『ぷろぺら商店』さんが納品に来てくださいました

先日NHKでも取り上げて頂いたので、
印象に残っている方も多いのでは?

そうそう・・・
あのかぷおくんですよ

01702091.jpg
見ているだけで癒されます。。。

おうちのブローチもありますよ


ゆのみちゃんもおります
01702094.jpg
おうちの一輪挿しもいいですね~~~

小さいサイズのねこちゃん一輪挿しもあります
01702093.jpg
ニンマリしてしまう・・・


そして ヘアゴム・てぬぐいも
01702092.jpg

どれもこれもてづくりの温もりが感じられる優しいお品たちです

これからアンの部屋の玄関先で
皆様のお出迎えします



ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村

Instagramはこちらから フォローよろしくお願いします